ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

キャンペーン開始。

2007-03-27 22:09:32 | RO関連
昨日の呑み会は速めに終わったので助かりました。
居酒屋でやったんですが、結構料理も多くて満足。
んでもさぁ、二次会行った人達、焼肉行ったらしい・・・
なんであの後に焼肉食べれるのか不思議でならんw
ってか、金曜飲み会も焼肉なのにwww

RO。
今日からキャンペーン始まりましたね。
経験値1.5倍なだけに、狩り場は結構混んでいました。
レモン販売も700zとちょと微妙な価格ですね。
そんなに買わないかもしれません。貧乏だしw
楽しみにしていた蜃気楼イベントに早速行ってきました。
ハイプリでの参加な為、エフェクトが切れないのでやはり重かった・・
今回は、ソロで知らない人達を支援かけながら進んで行きました。
前回との比較をしてみると、下のほうの階は前回より生き残れるかも?
まぁこれはソロプリで逃げ回っていたからかも・・・w
何とか休憩階まで生き残る事が出来ました。
多分画像は7階。この階はかなりエグかったです。
6・7階あたりはタナトスの敵やオデンの敵が多かったように思います。
プルス&スコグルがありえないほど出た記憶が・・・
多分7階でぴこが参加した部は全滅したかなぁと思います。
なんか・・沸きが異常だったよ・・支援が追いつかない;;
MEで焼き焼きするヒマもなかった・・
まぁぴこの腕がヘタなせいもあるね・・プリ最近やってないからさらにヘタにw
やってるうちに、小部屋行くタイミングとか、わかってくるんだろうね、また。
しかし蜃気楼はやっぱり面白いですね。全然知らない人と突き進むのがいいねw
時間があえばまた参加しようと思います。

そういえば今日コードギアスのDVD3巻レンタルしたんだった・・
見る時間ないなぁ(ノ∀`)タハー

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。