ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ひっとやっすみー。

2006-05-31 10:51:11 | 日常戯言。
いやぁいいお天気ですなぁ。
休日にこんな天気なら出かけようと思うのに・・・
遅番の時は午前中ゆっくりできるのがいいね。
今日は2ヶ月ぶりに床屋に行ってきた。
いつもよりバッサリと短く切られた気がするんだが・・

昨日は雷雨のお陰で仕事はまったりでした。
ウチの会社は東京電力管轄で雷雨があると、「雷警報」が発令されます。
まぁ電力降下(瞬停電)があるとエラい騒ぎになるしね。
過去に停電2回、瞬停電は数回食らったことあるし。。大変だったw
特に工場内で二人の時に停電食らったときはすごかったよ・・警報鳴りまくり。
ウチの工場はまだ電力降下のバックアップ体制が不十分なので、
この警報が出ると装置は運転せずに待機となります。
昨日は3時間も警報解除にならなかったなぁ。。
お陰で早めに帰れたんだけど、グループの上司とラーメンを食べに行くことにw
深夜12時ごろにはあんまり食べたくないのがホンネですw
たまにはいいんだろうけど、最近続いてる気がするので気をつけないとネ!

そんなワケで、ROは露店見て終了ー。

うーむ、トヨタのリコールが多く出ましたね。。。
ラクティスも入ってるけど、期間はハズれてそうな気がするけど、どうなのかな。。
制作期間と販売期間は別物だしねぇ。。車体番号そのうち調べよう・・
ってか、9車種って多すぎるよー。

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも (NOAH)
2006-06-01 08:54:16
リコール該当車だったらハガキとか来ないかしら?

私のフォレスターの時は来ましたよw



実家にフォレを置いてきた今、

彼のMTインプレッサじゃ運転危ういっヽ(`Д´)ノうわん

夏くらいに買い換えたいものです・・・。

燃費をとるか、もう少しオシャレに拘るか悩むところですww
返信する
そだねーw (ぴこ)
2006-06-01 09:54:37
該当してたらハガキきますよね。

まぁリコールでちゃんと対処してくれるのはいいよね。

何もしないよりはw



MTインプですかぁ、運転楽しそうだなぁw

でも、ぴこももうMTは運転できなさそうです・・・

買い替えイイネ!

最近ガソリン高いから燃費も考えてしまうよねー。

まぁ燃費考えたらクルマのクラスとか限られてしまうし、

やはりオシャレ度も必要だよねw



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。