ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まぁ・・こんな感じ。

2006-05-30 09:57:05 | RO関連
装置メンテも無事に終わり、今日から遅番週間です。
ROは深夜に短時間、もしくは繋がない日々に突入ですな。

RO。
ベースが土曜日78、日曜79、昨日80と着実に成長しております。
我ながらちょと頑張りすぎっていうか、やりすぎな気がw
ジョブも50になりキリエ10になりました。
ようやくキリエ型MEプリのスタートに立った感じですね。
キリエ型は大器晩成タイプなので、90台でようやく完成でしょう。
まだまだ先は長いですなぁ。。
ニブル村での狩りもダイブ形になってきた感じがします。
ニブル村ME狩りは調子の良い時悪い時の差がありますよね?
やっている人はわかると思いますが、調子いい時はいい感じに狩れるんですが、
悪い時はタイミング悪く失敗して逝ったりしますよねw
あんまりムリせず白ポとか使えばいいんだけど、大丈夫かなと思うと;;
白ポをケチるとダメってことでw
あとは溜め込まず少数でもME展開を心がけてます。
ムチャするより、さくさくME展開がいいですな。
ま、今週は遅番なので、成長はしないと思います。
ニブル村で狩っていたら、誰かからご挨拶が・・・
凰呀さん、RO復帰してたんですねーw
SS撮り忘れました・・すまん・・・
凰呀さんはぴこが支援プリやっていた時のギルメンさん。懐かしいですなぁw
いつの間にMEプリ作っていたんでしょう・・でももうレベル93なんてスゴイ。
お互いに頑張りましょー♪

アニメ。
「Fate/stay night」21話。
士郎やられまくりですなぁw
ギル様に切られるし、ランサーに刺されるしw

「涼宮ハルヒの憂鬱」9話。
今回は割りとおとなしい回でしたねw
っていうか、前回は夏だったのに、もう冬なのね。。
1話の自主制作映画は文化祭用だったのか・・・

「うたわれるもの」9話。
また戦いが始まりますねー。
次回からカルラが登場、豪快な人柄が楽しみです。
ってことは、トウカもそろそろ・・・

              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (NOAH)
2006-05-31 09:04:41
昨日ここにも書いたのに反映されてなかったヨノД`)



確かに・・・息切れしないでガツガツ楽に遊べるように感じられるのは90前後あたりでしょーか。

Dex先行は私と同じだし、INT105がやはりベストではないかと思いまする。

確か・・・DEX100&INT105でNH安定狩りだったとどこかで見た気がします。



でもでも、それまででもNH以外でがっつがっつ遊べますよう♪

GD2で馬の大群にMEして俺TUEEEごっことか!

GD3で馬の大群にMEして俺TUEEEと思ったら

真ん中にいたDOP様に轢かれてみたり(*ノノ)

カタコンで若きアコくん達に支援しつつDLに轢かれてみたり(*ノノ)

アユタヤでクラベンとガチってタオさんに轢かれてみたり(*ノノ)

なんたって私のオススメは監獄1ですヨ!

ピヨられたら生死の一線を彷徨うスリルがなんともっ(爆)



この前はぴこちを南無らせ、カズちを南無らせ・・・・

しばらく大人しくしてようかな。南無り病ぽいネww

そして。そんなアタシは昨日大きな一撃をダブルで受けたのか・・・?

一気にバー半分くらい失ってナムリ(ノ∀`)タハーorz

返信する
まだ未熟でふw (ぴこ)
2006-05-31 11:00:25
そうだね、やはり90台にならんと一人前にならないと感じてます。

DEX100&INT105・・まだ遠いですw

まぁ気長に頑張りますよーw

俺TUEEEごっこかぁ・・ぴこに出来るのだろうかw

轢かれるのが多そうな気がするよ(ノ∀`)タハー

けどNHばかりだと飽きそうなので、カタコンやゲフェン、アユタヤも行くと思いますね。

とりあえずアユタヤのクエストやらないとw

監獄かぁ・・かなりスリルあるんだろうなぁ。。

鬼ごっこしながらピヨって逝くのが想像できる。。w



あー、特に南無っても気にしてないさぁ。

すぐ取り戻せるし、楽しければ問題ないっすよw

ほら、ぴこは98で20回以上逝った人ですしw

昨日はカズちと南無ったのかな?w

二人ともそろそろ発光かなー?

(*゜∀゜)=3ハフンハフン
返信する
昨夜あれから。 (NOAH)
2006-06-01 08:50:11
天使さま降臨~(`・ω・´)シャキコーン

これから何回南無るかカウントして、

発酵時のクイズにしようかしら・・・w



読み返してちょっと変だったかも?

>INT105がやはりベストではないかと思いまする。

Dexがそこそこなるまでは105に調整保持してたってコトですな。

私の場合はDexカンスト前に112にしてたかも。

その頃にアコセットがきたかもしれませんの~。
返信する
おめでとー^^ (ぴこ)
2006-06-02 08:15:30
いよいよラストスパートですな♪

南無る回数なら、ぴこも負けてませんよ(ぇ

早い時期のHiMEプリ期待しておりますー。

ぴこはそこまで頑張れるのだろうか・・w



うーん、DEXカンストを優先しているので、

ぴこはINT105もないよw

確かアコセットで70+20のままだったようなw

多分DEXカンストするまでそのままのような気がしますw

INT低いから与えるダメも低いのが泣き所。

んでも特にニブルでも狩れているので大丈夫かしらん・・

LAのお陰でずいぶん助かってますがw



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。