ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

寝過ごしたw

2005-05-18 19:55:11 | 日常戯言。
昨日はROで暴れたので、おかげさまでグッスリ寝れましたw
昨日の夜は自主練で騎士団にいたら、ウサちんが合流し、ノアちんも合流。
何気にプリさん独り占め状態。
でもなかなか叩いてるのが一人だと、ツラかった時もありますね。
ノアちんが何回か逝ってしまい、申し訳なかったです。
最後のなすられたのは効いたねぇ・・ぴこは画面外で凍ってて何も出来なかった><
まぁこういう特攻は大好きなので、いつでも遊びましょう♪
ぴこローグ発光まで@90M・・・先は長いですなぁ。

今週から春競馬はいよいよ佳境ですな^^
日曜は3歳牝馬クラシック第2弾、オークス(GⅠ)。
過去4年、1番人気が連対しない、荒れるレース傾向は見逃せません。
まぁ東京コースの2400mは経験したことある馬もこの時期いませんしね・・
今年は桜花賞2着のシーザリオが1番人気になるでしょうが、
穴党のオイラは本命にはしません(ぉ
まぁじっくりと検討しますー。
その前に土曜の伝統の目黒記念(GⅡ)だなぁ。
こちらも3年連続万馬券決着・・・荒れるハンデ戦も注目。当たらんだろうなぁw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溜まってたぽいね>< (NOAH)
2005-05-20 09:19:43
あの時ちょっと横に崩壊PTがいて、

ハンターだったかローグの女の子が深淵をひっぱって、たぶん引き離してプリを起こそうとしていたのかと・・・

その深淵が私に向かってきてしまって



浪花さんはもう発酵間近だけど、

98組のぴこち&龍たん、2人を追うだでたん、

くれぐれも事故にはお気をつけを!
返信する
ヽ(`Д´)ノ (千代菊)
2005-05-20 19:15:05
ぴこさん、ノアさん今日は~。



現在絶賛〆業務中の千代菊です><

今日は軽く7M程手形の集金で外出などしつつ現在残業時間に突入しております…。

男の人たちは楽しそうに競馬新聞を見ながら

予想話に盛り上がってます><

馬…また万馬券当たるかなぁ

(-ι- ) クックック
返信する
(´;ω;`) (ぴこ)
2005-05-20 20:03:41
☆ノアちん

いあー、あの時は助けに行きたかったけど、

ウサちんのはるか後方で一人凍ってたんだよね;;

まぁああいう時もあるのはぴこ自身覚悟はしているんですが、

他の人を逝かせてしまうのが気がかり。

みんな遠慮しないで㌧でいいですからね。



☆千代ちゃん

あらら、残業お疲れ様です。

最近見かけなくて忙しいんだろうなと思ってたところです。

周りの人はもう予想してますかw

今週はどうだろうねー。

またデカイの当てたいトコですなw

この前のはもう伝説化してしまいそうですw

返信する
お疲れサマ>< (NOAH)
2005-05-21 01:31:58
千代ちゃん、残業お疲れさま

私はちょっと落ち着いたのでちょこちょこつなげられるようになりましたが、

ぴこち同様なかなか見かけず忙しいのかなぁと察していたところです

〆業務終了後にはのんびり遊びに行きましょう



ぴこち、もうぴこち馬人生の運は使い果たしたーよ?
返信する
ふむぅ。 (ぴこ)
2005-05-22 12:05:11
馬人生の運はもう使い果たしたノカ・・・

今日のオークスはどうかなぁ。。

返信する
久々にー (NOAH)
2005-05-23 10:48:14
日曜に家にいたので中継見てました。

シーザリオ、序盤埋もれて出てこれないんじゃ?って思ったのに

よくあの終盤も終盤でよく出てきたこと!さすがでしたね。

私は見てるだけ~派ですが、

「女の戦い」って感じのする牝馬戦が好きですw
返信する
強かったねぇ。 (ぴこ)
2005-05-23 19:12:17
シーザリオ、道中スムーズさを欠いていたのに、凄かったですなぁ。

やはり能力が違うんだろうねぇ。

昨日のレースは見ていても面白かったんじゃないかな?

あんな追い比べのレースは見てて楽しいね。

今週はディープインパクト出るから見ましょうw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。