ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ふむぅ。

2005-05-19 19:03:07 | 日常戯言。
ほとんど親孝行をしないオイラですが、
両親に旅行でもプレゼントしようかと計画しております。
色々見て回っているんですが、気に入ったのがないなぁ。
ウチの両親は旅行好きで色々行ってるだけに、同じトコかぶってしまいそうですし。
やはり現金渡して、「好きなトコ旅行でも行ってくれば?」とか、
「旅行じゃなくてもコレで何か買えば~」とやろうかなぁ。。
さすがに競馬当てたお金デスなんて言わないようにしないとw

今日は会社でISO継続審査があって、何気にドタバタしてました。
審査の人、何気に質問とかしてくるので近づかないように逃げてたのは秘密。

なんとなくこんなのをやってみたw
しかし父親が志村けんとはどうしろと??
意外に性格は微妙だなぁ。押しは強くないぞwww
まぁ内面のトコだけは当たっている・・と思いたいw
「ラグナロクオンライン・ハローワーク」
http://u-maker.com/48192.html

ぴこさんは モンク が向いてるかも!
● あなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、
それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
そんなワケであなたは、モンクが天職かもしれません。
● ぴこさんの本当の父親は、志村けんです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (ウサ)
2005-05-20 07:56:39
職業占いやってみました。

そうしたら



ウサ・ギガンティアさんは プリースト が向いてるかも!



ですって (^^;

プリさんは天職だったようですv
返信する
同じくやってみましたー。 (NOAH)
2005-05-20 09:14:20
-NOAH-さんは セージ が向いてるかも!



●あなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。

 人を惹きつける笑顔とすんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので

 初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。

 見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、

 生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

 また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。

 それは単に気がやさしいというだけではなく、

 必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、

 という考えから来ているようです。

 やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。



 そんなワケであなたは、セージが天職かもしれません。



● NOAHさんの本当の父親は、中本工事です!



他所の占いとかでも「平和主義者」って

よく書かれる気がする・・・w



FW縦置きが出来ない以上セージもとい、マジすら無理ですから!

それより「中本工事」って
返信する
Σd(ゝ∀・)w (ぴこ)
2005-05-20 20:06:02
☆ウサちん

おぉ、ウサちんがここに書き込みは久しぶりですな^^

やはりウサちんはプリでしたか。

天職でいいなぁ。ぴこも盗みが良かったw



☆ノアちん

ノアちんはセージですかぁ。

ぴこもFW縦置きとかできない人だったりしますw

平和主義者なのか・・・心しておきます(ぉ

中本工事とはw

これはドリフのメンバーしか出ないのかなぁw

返信する
まだ会社なのダ|゜∀゜)ゝ” (千代菊)
2005-05-20 20:35:45
…まだ仕事終らないあたりダメですね><

私はナイトだそうです…。

ちなみに父は加藤茶w

今日の運勢は6位 ★ナイト

中華料理で栄養補給



6位って微妙ですよねw

…男性社員達はまだ馬の予想してます。
返信する
Unknown (みんと)
2005-05-20 20:57:05
みんとさんはアサ向きだそうです
返信する
はわわ・・ (ぴこ)
2005-05-21 00:07:23
☆千代ちゃん

遅くまでご苦労様です・・

この時期は忙しそうですなぁ。ムリしないでね。

土日はのんびりしてゆっくり休んでくださいな^^

ナイトですか・・6位ってホント微妙かもw

栄養補給して乗り切ってください^^

馬予想に加わっちゃイカンぞw



☆ミントちん

アサ向きですか・・天職?w

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。