ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

2倍週間。

2005-12-21 05:01:10 | RO関連
いやぁ、仕事はあと数回出るだけでもう終わりですなぁ。
まぁそれだけに仕事もなかなか忙しいけど・・・

さてRO。
昨日から経験値2倍週間が始まりました。
いやぁ、どうしたんだガンホーw
しかしこの時期、狙っているのかいないのか・・・
なんか昨日はバッチがなかなか当たらなくて大変苦労しましたねぇ。。
こういうトコ、もう少し何とかして欲しいのは言うまでもありません。
何だかんだでやっとこ繋いで、とりあえず名前入りのプレゼントボックスを作成。
ついでに27日まで有効なルイーゼのサンタ帽を作成。
なかなかブレス10の発動が良く出ると感じた一品。27日までが残念ですw
その後とりあえず経験値2倍なので、西兄貴で自主練ー。
なかなか混んでいましたが、それなりに沸きも良くていい感じでしたー。
おかげさまでやっとこ天使様・・74になりました。
この2倍習慣でどれだけ成長するかですなぁ。
基本的にのんびりまったりなんで、どうなることやら・・・

                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチ繋がらないし>< (千代菊)
2005-12-21 11:00:31
レベルアップおめでとー!

今朝になってようやくパッチ完了した私です。(立ちアコたん入っていたからダメなのかなと削除してみたり…。結局ただ混んでいただけなのかな)

ブレス10が出る帽子はなかなかいいですね!鈴プリにはあまり出番が無さそうですがー。サンタコスプレをする為にこの一週間の間にログインしなければなw

経験値2倍も一日とかじゃなくて一週間だからこの機会にレベルアップをはかりたいと思いますー。

タイミングが合ったらまた狩りしましょうね
返信する
ありが㌧ (ぴこ)
2005-12-21 19:13:06
ありがとー^^

なかなか追いつかないっすよ・・ホントw

まぁぴこがさぼっているだけだがな・・

ブレス10出るのは重宝しますw

まぁソロが多いから余計にねー。

サンタコスプレか・・クエスト面倒そうだ(ぇ

またいつでも拉致ってくださいな^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。