ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

寒いよぅ・・・

2005-12-19 05:01:31 | RO関連
いあー、昨日は寒かったですなぁ。
さすがに外出する気もなく、引き篭もっておりましたw
まぁ呑み会続きだったから、のんびりしたかったですしねぇ。
テレビで雪が降っている中の駅伝を見たり、サッカー見たり。
おかげさまでのんびり過ごした日曜日でございました♪

ふむー、まったり西兄貴で短時間ソロ修行中です。
何気にジョブ上がったりしてますが、画像撮るの失敗しておりますw
何とか剣修練も5になりましたが、まだまだですなぁ。
まぁ・・慌てず急がすのんびり短時間接続を続けようかなぁ。
今週は早番ですしねぇ。。けどTH2も全く手をつけてないヨ。

競馬ー。
昨日は中京が降雪の為、途中で中止になりましたなぁw
この時期はまぁこういうのもアリってことですな。
いよいよ今週は有馬記念ですなぁ。
ディープのお陰でかなり盛り上がる有馬記念になりそうですな。
うーん、穴党なオイラにゃアタマから買うってのは悩みどころですが・・・
個人的に土曜の中山大障害も楽しみなんだけどね。
コチラもオイラが買った馬は見事に転倒してくれたり、当たったことないようなw
まぁ今年最後の競馬、あまりお金突っ込まないでのんびり雰囲気を楽しもう♪

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。