ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ちょおボス狩り。

2006-05-13 08:08:55 | RO関連
やっとこ週末ですが、お天気ビミョー。
来週は遅番なので、ゆっくりできそうですが・・

RO。
ぴこチョイサーで繋いでいると、ウサちんから騎士団へのお誘いが♪
騎士団について早々、ブリザーブやってるのに上書きされてしまうアクシデント。
せっかく浪花さんに三段教わったばかりなのに・・寂しいw
ウサちんの無線LANの調子が悪く、なかなかウサちんは大変そうで><
これにめげずにまた誘ってやってくださいね。
その後、ノアち、けんたん、Hansさん、GIERさん、シュンタさんと過疎地へ行くことに。
という訳で行った場所は崑崙3。崑崙自体すっごく久しぶり。
ってか、崑崙3は誰もいなかったね・・のんびり狩れていい感じ。
って思ってたら・・・

ボスキャラ黒蛇王の登場です。ってか、コイツツヨス・・・
MBにみんな苦労しましたよね。ってかMB一発で即死とはw
けんたん頑張ってたけど、結局倒せずにムリということでひとまず帰還。

その後、ノアちがDOPに会いたいと言うことで、ぴこプリにチェンジ。
名目は、ぴこプリのスパルタだったらしいですがw
とりあえずゲフェン3Fへ。
んでもしっかりと彼は待っていてくれたりします。

まぁ出会っても、ぴこプリはME連射しか出来ませんw
けど、こちらは倒せて見事けんたんMVPおめ!
みんな遅くまでお疲れ様&ありがとでしたー♪
深夜まで楽しい狩りでした。また機会があれば行きましょうね^^

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。