ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まったりな日々。

2006-05-14 12:43:16 | RO関連
天気が悪いのでおとなしく家にいるこの週末。
うーん、週末天気悪いと鬱だなぁ。。

RO。
昨日はおかげさまでちょくちょく繋いでおりました。
ファイさんとゲフェン3Fで逝ったり、西兄貴行ったりw
ガラパゴ帽狙いでソロでガラパゴ叩きに行ったり。
目の前で他の人がチンピラcを出すのを目撃したり・゜・(ノД`)・゜・。
切ない・・切ないのぅ・・目の前で出されるとw
最近レア運ないので、何か出ないかのぅ。。。
そろそろガラパゴ帽ぐらい出てもいいんでは・・
夜はプリでカタコン自主練したり、SSの皆とちょろっとコモド西行ったり。
最後はぴこプリのギルドのギルド狩りに参加。
ニブルでまったり狩ったり、色々楽しかったです♪
こちらのギルドも楽しい方ばかりで、体験から正式加入しました。
今後もよろしくお願いしますー。

競馬。
今日は今年新設された古馬牝馬GⅠ、ヴィクトリアマイル。
なかなか好メンバーが揃いましたね。
ぴこは馬単1-18を500円買って見物。
東京1600m、馬場状態を見てラインクラフトは消して、
ダンスインザムード&エアメサイアを買いました。
こういう時はしっかり当たってるのが微妙。もっと買っておけばw
ダンスは期待通りなレースをしてくれたなぁ。
北村騎手のGⅠ初勝利に拍手です♪
関東馬・関東所属騎手でGⅠ勝ちなんて久しぶりですねー。
来週は3歳牝馬クラシック第2弾、オークス(GⅠ)、
3歳牝馬は実力抜けてるのがいないので、難解だなぁ。。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。