ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

3連休。

2015-07-19 18:42:03 | 日常戯言。
3連休は嬉しいですなー。
特に予定もないのでのんびり過ごしてますw
昨日は床屋に行ったり、ユニクロ行って短パン買ったり(´・ω・`)
今日はジョイフル本田行ってサマージャンボ買って店内ブラブラしてたら母親から電話。
トマトがいっぱいあるから取りに来なさいと。。。
まぁありがたいので買い物後、そのまま実家に行ってきましたよw
実家の前に着いたら・・・

ネコたんのお出迎え。すっげー擦り寄ってくる。ネコやイヌにはモテますwww

最近、オヤジのお土産でよく日本酒を貰うんですが、結構たまってきた。。。

なので常温や冷やでチビチビと飲んでいます。日本酒を飲むようになるとは。。
そういえば昨日「ワカコ酒」の5巻買ってしまったしなぁ。
ワカコ酒、面白いよね。アニメのワカコ酒も結構好きです。3分アニメなのにOPあるしw
ちなみに・・

こんなお酒も購入しております。知識がないので初心者向けから挑戦ですw
まぁこちらはまだ飲むのはちょい先かしら。。。

今週のお届けモノ。今週もオイラはお休み中・・・

文化放送様の番組で嫁さんが当選したライオンセット。
こういう日用品は助かりますなー。ありがとうございます^^
今週はこの1品のみ。また頑張りましょう!

今週のアサガオとフウセンカズラ。

風が強くなかなかドキドキしましたが、アサガオの苗の方はスクスク育ってます。


フウセンカズラも苗の方は伸びすぎるぐらい育ってますw
両方とも種から芽が出たのもゆっくり育ってるかな・・
まぁどう見てもプランター内は混みあってますよね。
ホントは少し減らした方がいいんでしょうけど、今年はこのままいってみようかと。
こんな芽が出るとは思わなかったから、来年は考えてやらないとねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。