ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

祭りだ祭りだ。

2015-07-26 14:22:28 | 日常戯言。
今週は色々あったねぇ。。。
金曜はすんげーゲリラ豪雨で仕事場が停電やら瞬停やら。。
少なくとも3回は真っ暗になったな。。瞬停あわせると6~7回ほど。。。
仕事になりませんwww
復旧作業やら何やら残業して帰宅は20時ごろ。。疲れたねw
昨日も夕方からは「かっぱ祭り」に会社で参加。

こちらはまだ16時頃の画像。
しかし暑かった・・・楽しかったけど。。
今日もこれから見に行ってみますー!

今週のアサガオ。

今週は花が2つ、咲きました。まだ小さいほうの苗が咲くとは・・・
今回の苗は青紫系の花が咲きましたねー。
今年の夏も楽しませてくれそうです^^

今週のお届けモノ。今週も嫁さんだけ・・・オイラお休みなげーなw

嫁さんがTBSラジオ様の番組で当選したタフマン製品詰め合わせ。
15本も入ってました。これ飲んで暑い夏を乗り切ります!
ありがとうございます^^

黒猫ウィズ。
今月も魔道杯が始まりました。
金曜は残業でヘトヘトだったので・・・

もう参加しただけですなw

昨日はそれなりに頑張って・・・

こんな感じです。
まだまだ上位入賞や総合順位2万以内は手が届きませんねw
クリスタル突っ込めばそれなりにいけるんでしょうが、やる時間もあんまりないですしねぇ。。
ま、今日明日ものんびり参加しますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。