ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

台風ふーん。

2007-07-15 17:55:55 | RO関連
なかなか台風4号の影響は色々出ましたね。
しかしそれなりに関東でも雨が降ったようです。
梅雨前半がさっぱり雨降らなかったから水不足心配でしたけど、
かなり降ったみたいなのでどうなのかなぁ。色々影響あった対フでしたが。。
ぴこは午前中、伊藤園天然ミネラル麦茶2L、1ケース税込み650円を買いに。
いやぁ。。それなりに濡れましたw
けど安いせい結構お店も混んでいたなぁ・・みんな頑張るねw

RO。
天気悪いので、チョコチョコ繋いで遊んでました。
氷ダンジョン行ったり騎士団行ったり・・・w
おかげさまでチョイサーもベース86に♪
昨日の夜は、それおと&SS合同ギルド狩りで氷ダンジョンへ。
氷の心臓集めの為に、盗みまくりましたw
とりあえずチョイサーではラヘルクエストを少しずつ進行中。
「神殿の扉クエスト」と、「宝石の行方クエスト」は終了しました。
この2つでも、86チョイサーで6%ほどベースもらえて結構美味しいですかね?
「フレイヤ大神殿クエスト」もボチボチ進めていけたらいいなと思います。
うん、ハイプリでもこのクエスト、暇を見てやっておこうと思いますー。
氷の心臓もそれなりに貯まったので、やっておかないとねwww

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。