ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

にょろり。

2007-07-16 11:52:14 | RO関連
うむー、台風やら地震やら何か散々な3連休な日本列島ですな。。
茨城も地震が多いだけに、なかなか他人事ではないですね。
発生時間はぴこはせっせっと洗車をしておりました。
3連休の最後にやっとこいい天気になりましたね。
今日は洗濯掃除を済ませ、洗車をしておりました。
何処が出かけたい思いもありましたが、掃除とか優先しましたw
暑い中洗車を頑張って、綺麗なクルマは気持ちいいっすねー。

RO。
昨日はSSギルド狩りに参加。
ギルド狩り前に、チョイサとハイプリを駆使し、二つのキャラで大神殿クエストを終了させました。
これでいつでもフレイヤ大神殿に逝けるようになりました。
そのうち拉致って連れて行ってくださいなw
ギルド狩り。ウサちん転生前にオーディン神殿に行くことに。
いやぁ、入った途端にゴースト様がお出迎え。いやいきなりの修羅場にビックリだ。。
チョイサーでは本当に役に立たないので、周りにいたスケゴルトしか相手にできませんw
スケゴルト倒したあとゴーストにスタブとかチマチマやったりしてましたがうまく当たらないし・・
まぁ・・4回ほどゴーストの攻撃で寝転がりましたw
何とかみんなのお陰で倒すことが出来ましたけど、もう燃え尽きてたよね、皆w
その後、奥に進んでスケゴルト3組とかブルス・スコグルの大群であっさり全滅っぽ?w
みんなの煮えたぎる思いで、二次会はゲフェニアへw
今のゲフェニアって集合場所が一ヶ所になったので、結構便利になりましたね。
以前は合流するまでが大変でしたが・・・w
血騎士から盗んだものは・・ブリガンでした・・まぁそんなもんさ(´∇`)

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。