ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

うはは。

2007-08-28 21:05:45 | 日常戯言。
残業疲れしてますが、世界陸上は見続けてます。
うーん、日本人選手は予想外にダメだなぁ。。
やはり地元開催はプレッシャーが違うんだろうか・・

ネットでブラブラとニュース見てると気になえうニュースがががw
エイサー、7億1000万ドルでGatewayを買収
ちょwwww
ゲートウェイのPC買ったばかりだというのに・・・
まぁここ数年のゲートウェイ低迷を見ると買収は時間の問題でしたが・・
よりによってacerとはねwww
うーん、acerは前モニターがacerでしたがPCはどうなんだろう・・
ゲートウェイブランドは残るっぽいけど、牛模様はどうなるのかねw
しかしイーマシンズといい、ゲートウェイといい、
ぴこが買うPCメーカーは次々買収されるなw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。