ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

食べすぎ;;

2007-08-29 22:50:56 | 日常戯言。
なんとなく、上司に最近焼肉行ってないですねと言ってみたら・・・
(´゜∀゜)アーッハッハハハノヽノ\ノ\
今日連れていかれました(つдT)
焼肉おごってくれるのはいいんですが・・・
その後ココイチのカレーを食べさせるのは勘弁してください、ぇぇホント。
水曜からこんなに食べて先ほど帰ってきて明日仕事大丈夫かしらw
口は災いの元とはよく言ったものですな(´・ω・`)
しっかしホントよく食べるよなぁ・・
ぴこはそんなに食べれないのでオトコになれません(ぇ

               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。