ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

バテそ・・w

2008-07-06 16:47:30 | RO関連
今日もそれなりに暑い日ですなぁ。
この時間でも空模様が曇ってきて一雨ありそうな雰囲気ですね。
昨日の夜はガマンできずにエアコン使用しました。
掃除したお陰で臭い匂いはしなかったですヨw

RO。
やっとこ所持金が10Mほど貯まりましたが、ツルツルそば400個とか、
サカナ等、回復材を買ってたらまた減ってきたw
うーん、もうしばらくエドガ森で貯めこまないとダメな感じ。
狐狩りはいつまで続くんだろう。
最近のレイドc高騰で、騎士団篭りも良さそうなんだけどなぁw
昨日の夜はSS定期狩りにハイプリで参加。
メンバー的に危なそうな場面はなかったですね。支援ヘタだから良かったw
なんか久しぶりにPT狩りした気がするヨ。

アニメ。
コードギアスR2、オレンジがまさかこうなるとはw
あぁ、シャーリー!!!うそだぁぁぁぁぁ!!!

今日の夜はF-1ですなぁ。最近録画しても見てない気がするw
今週ボーナス週間なので気合入れて仕事頑張りますかね。
まぁボーナス減るのはわかってるんですが(ノД`)

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。