ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いきなり・・

2008-07-05 13:21:43 | 日常戯言。
昨日からいきなり暑くなりましたねぇ。
昨夜なんて部屋の中が31℃になっててちょっとビックリ。
扇風機でなんとかガマンしました。
今日もそれなりに暑いので、掃除洗濯布団干しを済ませたらエアコンを軽く掃除。
場所的に全て掃除できないので少し欲求不満ですが、まぁコレで使ってもいいかな。
その後は買い物。プレミアムモルツ1ケース購入。ボーナス前だからいいよね?w
レンタル屋でARIA3期のDVD3巻をレンタル。
3巻はテレビ未放送の話が入ってますね。後ほどゆっくり見よう。
こう暑くなってくると楽天で買ったアイスコーヒーメーカーが大活躍。
休日には欠かせないアイテムとなりつつあります(`・ω・´)

実家から貰った大量の新ジャガイモをどうするか・・
とりあえずただ今ポテトサラダ製作中w
しばらくジャガイモと格闘するかねw

アニメ。
「スレイヤーズREVOLUTION」
まぁ1話だしあんなもんでしょうね。
相変わらずのドタバタぶりは変わってなかったw
ガウリイ、まともな剣はやく入手しようよw

「ひだまりスケッチ×365」
前作の1話とほぼ同じ感じな内容だった気がするのは気のせい?w
見てない人のためかね。4コママンガのアニメは好みあると思うけど、
この作品はのんびりしてて結構好きかも。

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」
前作はちょろっと見てたけど、今作は・・・
公式と絵が違いすぎるww
っていうか、背景が実写???実写なのか描いているのかわからんのだがw
どう見ても背景とキャラが合ってないよね。すげー浮いている感じで微妙に思える。
面白いかは別として、この背景一回見てみるのもいいかも?

RO。
チョイサーで狐狩りに行くも、結構人がいて少しだけ狩って寂しく戻ってくる感じ。
戻ってお風呂入ろうと思ってたら小夜さんとバッタリ。
久しぶりにお話できてなんか嬉しかったですw
このへっぽこブログをたまに見ているようで、最近の行動がバレバレですw
そちらのギルド、それおとメンバーが多くて楽しそうだなぁ。別キャラ入れてもらおうかしらw
今回は遊べなかったけどお互い時間あるときに遊びましょうね^^
ここ2週間、チョイサーで狐狩りしか行ってない気がするなぁ(´・ω・`)

              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayashi)
2008-07-05 15:30:25
それおとメンバーのいるギルドってあそこですね(^^;)
まだ直接遭遇していませんが、話は聴いております(^^;)

今日まで課金が残っているので、露店メインでノビ→剣士とかノビ→マジとかアカデミーでキャラを育成してますが、本当に上がりやすいですよね、作ったばかりのキャラだと(^^;)
1日でBase40越えるっていうのもどうかと思うけど(^^;)

うちはボットと間違えられにくい様に自前のギルドに入れているキャラが何人かいますが、基本ソロですなぁ。
PT狩りなんかも1年以上行った覚えがないしw

今、リアルの方がすごいことになっているので、落ち着くまではまたROは休止ですねぇ。
MEを発光させる所まではやっておこうかなぁ・・・とか思う様になりましたが(^^;)
返信する
あそこですw (ぴこ)
2008-07-06 16:51:21
あそこのギルドも結構見かけますよね。
なんか楽しそうなので気になりますw
アカデミーの影響は結構大きいですよね。
ノビ作ってないからあまりぴこは利用してませんがw
1日でベース40は凄いなぁ。

ぴこも基本ソロですよ。まったり好きですし。
本気狩りに行くようなキャラもいませんですしね。
今更キャラ作る気もないしなぁ・・アカデミーやっても途中で放り投げそうでw

リアル大変そうですね。
あまりムリせずにカラダだけは気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (小夜)
2008-07-06 22:33:19
|ω ・ )じ~~~~~~

|))) ササッ
返信する
Σ (ぴこ)
2008-07-07 19:42:39
Σ(・∀・; 

!?∑(ΦωΦ)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

|)三サッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。