ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

破産しそう?w

2005-06-15 05:06:45 | 日常戯言。
前にお出かけ用の腕時計を買いましたが、普段するやつが欲しいな・・・
と言うことで、G-SHOCKでも買うかと色々調べてました。
んで。去年のモデルなんですが、こいつを見て一目惚れw
http://www.rakuten.co.jp/mens/197568/212824/226985/#288945
むぅ、海外モデルか・・・コクピットモデルは個人的に好きかなぁ。
やはり時計とかは派手目なのが好みかな。センスないといえばそれまでですが・・・
まぁ案の定このお店では買ってません・・・
最近いかに安く買うかということを念頭にネット徘徊に力を入れてますw
まぁ探せば1万円以下で売ってるトコあるんだよね、ホント。

しかし最近物欲発揮しすぎ・・ボーナス出てももう何も買わないようにしよう・・
競馬が最近好調なので、モノに変えようとしてるのはいいのかもしれんが。
あとはTシャツでも買って、しばらくは物欲は封印しよう・・多分w

RO。
最近は1時間ソロでまったり自主練で終了。のんびりちゃんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええのー (千代菊)
2005-06-15 15:02:08
競馬の臨時収入がいつの間にか消えてなくなる前に形に残しておくのはいいかもw

なんつーか、ぴんときたときが買い時なんですよねー。私もDVDレコーダー使ってますよ~。

何がいいっていちいちテープ探さないでいいことがとっても便利です♪
返信する
ムフーン (ぴこ)
2005-06-15 19:43:28
やはり儲かった時は美味しいモノ食べるとか、

何か欲しいモノ買うとかしないと楽しくないですしね。

ただ最近使いすぎなので、気をつけます・・・

RD生活を楽しんでいるようですね。

こういうの使うとビデオにはもう戻れないですよねw

便利すぎるよ、やはり^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。