ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

オモカターヨ。

2005-06-13 04:55:21 | 日常戯言。
昨日の夜は1時間騎士団で自主練。
ツーハンやらアーバやら盗んでくれてホクホクでした。
プロに帰ってきてまったりしようと思ったら、何かすっごく重いんだよね・・
そしたらテロやってましたよ・・Gv時間にw
プロ中央→十字路→南→西→十字路とかなり大規模でした。
画像を見るとDIとかかすかに見えると思いますw
ゴスリンやら魔剣やらも出てたし、キャットナインテイルとか久しぶりに見たなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。