ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ふへぇ。

2007-03-24 13:05:21 | RO関連
休日のウォーキングが習慣になってきました。
歩く距離は5~10Kmとそのときによってマチマチですが、続けるのはいいね。
今日はウォーキング帰りに美味しいパン屋に寄ってお昼に食べてましたw
最近、物の整理に夢中になってまして、色々片付けてます。
本・マンガや同人誌の一部を処分したり、CDやDVDも整理したり。
何気にモノの多さには我ながらビックリです。
まだ納得するまで片付いてないので、のんびり進めようと思いマッスル。

RO。
月の日にはチマチマ繋いでオットーで自主練。
少ない時間でもベースが上がり87になりました。オット飽きてきたぞw
なんか来週からまた1.5倍期間が始まるようですね。
レモンの販売もありそうですしね。買うお金あんまりないんだがw
むぅ、ジャルゴン8k個をもう処分しないとダメかもなぁw
個人的には蜃気楼の塔イベントがまたやるのが楽しみですね。
このイベントかなり面白かったので参加できれば参加しよう♪

アニメ。
そろそろアニメの改変期ですね。
新作チェックはコチラとか、コチラでチェックしてくださいw
うーん、今期は数が多いし、見る時間もあんまりなくなりそうなので、
そんなに見ないかもしれないなぁ。。ってか特に魅力的なの少ないかも。

アニメといえば・・コードギアス22話はすごかったねぇ。。
前回がほのぼのしていたのに、なにこの展開すごすぎる。
とんでもないことになってるなぁw
ちなみにもうすぐ第1期も放送終了ですね。本来23話で終了だったのですが、24・25話もやるようですね。
このへんのニュースはコチラでどうぞ。
第2期はいつからやるのかなぁ。。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。