ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

むむむ・・・

2007-03-25 11:42:58 | RO関連
今日は雨ップリ。
おとなしく家でのんびりしております。
来週は呑み会週間。月曜と金曜に呑み会がw
金曜はいいんだけど、月曜ってやめてほしいよなぁ。。

RO。
昨日はそれおと・SSギルド合同狩りに参加。
アビスで大暴れー。っていうか、BOSSに全滅。
拳聖はレベル上がっても紙には変わりないので手も足も出ませんw
なんか・・見せ場なんてないよなぁ・・この拳聖w
装備もないし、楽しめれば強さは関係ないんだけどね。。
せめてもう少しHPあればと思う今日この頃。
プパ着てもHP4100くらいだなんて泣けるヨw

また強い地震ありましたね。。怖いなぁ。。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。