ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

どんより。

2010-10-24 17:03:27 | 日常戯言。
今日はどんより曇り空。
天気は微妙でしたけど最近公園とかに行ってなかったのでのんびり行くことに。
パン屋で昼食用のパンを買って、公園でランチという感じで行って来ました。

行って来たのはやはり近場なんですが、土浦の乙戸沼公園。
お花見時期はすんごい人手なんですけどね、ここは。桜の名所ですし。900本くらいあるらしい?
とりあえず乙戸沼を一周ぐるりとお散歩。一周だと結構歩くな。。
どんより空でしたけど、コンデジでパチリ。

確かに桜の木はすごくいっぱいあった。花見の時期に来てみたいけど、駐車場が少ないからなぁ・・
イチョウ並木をのんびり散策。

葉っぱが結構色づいてきたけどもう少しな感じですなー。

銀杏がいっぱいです。。。周辺はやはりヤツの匂いが(´・ω・`;)

周辺のベンチに座ってのんびりランチタイム。
ちょっと肌寒かったけど、ゆっくりした時間を過ごしました。ブラブラしてたら結局、沼の周りを2周しちゃったよw
でも少しは仕事の忙しさからリフレッシュできたかな?

この公園、鳥が結構いっぱいいた。何か知らないけど鶏とかいっぱいいたよw
餌付けされてるのかわからんけど、ビニール袋をガサガサすると鶏がスッゲー寄ってきて(´・ω・`)
歩いてても着いてくる始末。。。さすがにパンは鳥がいない場所で食べましたよw

トリさん。

お尻フリフリしながら草をハムハムしてましたヨw

戻ってきて喫茶店でお茶して帰宅ー。晴れてればもう少し気持ちよかったんだろうけど、まぁ満足。

競馬の菊花賞(GⅠ)、カスリもしなかったw
ってか、あんなペースになるとは・・・ローズキングダム以外は結構前残りでしたなぁ。。
来週は天皇賞・秋(GⅠ)ですね。ブエナビスタ、どんなレース見せてくれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。