ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ネムす。。。

2010-10-23 17:05:14 | 日常戯言。
なかなか仕事がハードな一週間でしたがようやく終了。
人が減ったのもあるけど、自分の時は仕事量が格段に多い気がするよ・・・
今週は遅番でしたが、来週の月曜も遅番、火~木が常昼勤務となりました。
月曜も日にちが変わるほど遅くはならない・・・と思うので・・火曜起きれるかしら(´・ω・`)
あ、来週金曜はお休み貰いました。工事で装置止まるから、珍しく有休を貰ったよw
有休はちっとも消化してないので捨ててばかりだからたまには使わないとね。。。
という訳で来週末は3連休でふ。少しゆっくりしよう・・・
そうそう、この前の健康診断、春の健康診断時より体重が1.7Kg減っておりました。。。
無駄な抵抗が功を奏したのか、仕事疲れの影響なのか、はてさて(´・ω・`;)

昨日の仕事から帰宅したのは今日の1時頃。
寝たのは2時半ごろで起きたのは6時・・・寝不足デスw
天気良かったから洗濯して、そろそろ掛け布団を干しておこうと。
だって、空を見るとこんなにいい天気なんだもん。。。

ついでに布団カバーも洗濯したり、その後は掃除したり・・・
眠いです。。。昼寝すれば良かったなぁw
とりあえず先ほど本屋で買ってきた「きのう何食べた?」の4巻でもゆっくり読もう^^

む、BS-TBSで今日の深夜は「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編」がやりますね。
とりあえず録画ですな(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。