ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ゴールデンウィークですな。

2016-05-01 19:15:50 | 日常戯言。
先月29日の夜勤でようやくオイラは交代勤務もお役ごめん。
とりあえず今月から常昼勤務になりました。
ゴールデンウィークってコトで、今週はずっとお休みになりました。
まぁしかし予定も決まるのが毎回ギリギリなので予定も何も立てられず・・・
先月からあまり忙しくないんだから早めに決めてもいいのにねぇ。。
昨日は夜勤明けでしたので特になにもせず家でのんびり。
今日は取手の実家にちょろっと行ってきましたよ。
さて明日から何すっかねwww
牛久シャトーの地ビール祭りが3日からあるのでお散歩がてら行ってみようかしら。。

競馬の天皇賞(GⅠ)、サブちゃんの馬は買っていても2着馬は買ってなくてハズレ。
なかなかね、そうそう当たらないよなぁ。。8歳馬ってだけで切ってたよw
結果はJRA公式HPでどうぞ。

最近のお届けモノ。

スーパーのタイアップ懸賞で嫁さんが当選した今治のフェイスタオル。
これからの時期、嬉しいですよね。今治だし^^
ありがとうございます^^


サントリー様の体験キャンペーンでオイラが当選したオールフリー ライムショット2缶。
連休中、昼間に気兼ねなく吞めるノンアルは嬉しいです。
ありがとうございます^^


ニッポン放送様の番組でオイラが当選した、女子アナのマザー牧場お土産マグカップ。
おー、色々使えそうな可愛いマグカップありがとうございます!
夜勤でしたので今年はラジオパークに行けなくてシクシクだったのですが、
このマグカップで癒されます!ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。