ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

きーたーわー(/-\)

2006-09-06 01:47:33 | RO関連
上司がいなくても、色々問題発生してそれなりに忙しかったです。。
ま、残業ないだけでも良しとしましょう。
忙しいコトはいいことだ・・・多分w

RO。
(´゜∀゜)アーッハッハハハノヽノ\ノ\
と言う訳で、ぴこプリは見事ベース98になりました!
いやぁここまで来るのに長かったような短かったような・・

・・・ぴこたんはもう燃え尽きました・・・

ここまできたらやはり発光まで突っ走るべきなのかしら?
チョイサーもやりたい気がする今日この頃ですが、プリ頑張るかね?w
なんか、ローグ時代は叩いているだけでよかったのでラクだったんだけど、
プリはなんかやってると精神的にも疲れるよね。肩がこるというかさぁw
まぁよくここまで育てたもんです、うん。
やはりMEで焼き焼きは成長が速かったですねぇ、ローグ時代とエラい違いですな。
今週はのんびり過ごして週末くらいから少しずつ育てようと思います。
オーラロード、今回はどのくらいかかるのかなぁ。。
ローグの98の時は20回ほど逝ったけど、さて今回は?w

今日からは%表示を入れてみようと思いまーす。
ベース上がって終わりにしたので・・・
【ぴこプリ ベース98 0.0%】

              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいがかなしくもあり (NOAH)
2006-09-06 10:44:10
パパン、私まだNHに住めないYO!!

ぴこちがNHにいる間にやっぱり間に合わなかったかー!w



やはりMEは早いよねぇぇ。

KEMEで良かったデショ?ww

白プリ一直線かしら?チョイサ育成かしら?

はたまたケミを・・・w



チョイサーのお供にはぜひうちの子をばっw

うかうかしてるとチョイサの-10超えてしまふ・・・

頑張らないとなぁ~と、言いつつ最近体調悪くて(涙
返信する
おめでとう (とあるギルメンL)
2006-09-06 19:49:01
 おめでとう~いよいよ地獄のオーラロードだねぇ

LV的に協力できないが(まぁソロのが旨いかもしれん)

生暖かく見守っているのでガンバだ~

いつか一緒にバフォメットぬっころそうぜ><b
返信する
ありがっとー^^ (ぴこ)
2006-09-07 00:37:01
☆ノアち

ハイプリでニブルはなかなか道のりは長いですよねぇ。

キリエME、確かに育つの早すぎですw

んでも皆で狩り行くとSWも欲しいよねw

まぁ贅沢な悩みなんだが・・

しばらくはプリ頑張りますよー。

チョイサーは・・まぁのんびりねw

体調悪い時は養生してくださいねー。

ムリしてもしょうがないですし、チョイサーはマッテマスよw



☆とあるギルメンLさん

ありがとぉw

もうすでに誰だかわかってしまうんですがw

オーラロードはのんびり頑張りますですよー。

まぁ公平組めなくてもたまには遊んでやってください(ぇ

バフォですか・・うはぁ厳しス・・

その前に生体3Fとか?w

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。