じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【帯広】ハロウィン仕様の北海道の土産★「ハロウィンボックス」(六花亭 帯広本店)

2019-10-29 | うにこのおやつ(その他)



■最寄駅■
JR帯広駅

■お店の名前■
「六花亭 帯広本店」


夫から北海道土産を貰いました。






■食べたもの■
「ハロウィンボックス」



ハロウィンのお菓子の詰め合わせ。


「雪やこんこ(ハロウィン)」「マルセイキャラメル(ハロウィン)」「ハッピーハロウィン」「スマイルハロウィン」が入っていました。

普段から売っている商品も、パッケージや本体の形がハロウィン仕様になっています。






「マルセイキャラメル」が特に美味しかったです。初めて食べました。


生キャラメルが口どけよく、ナッツの歯応えが食べてる感を与えてくれます。

「スマイルハロウィン」(黄色いかぼちゃ型のチョコレート)は、かぼちゃ味じゃなくてマンゴー味で、秋だけどトロピカルでした(笑)。


六花亭の「マルセイバターサンド」はたびたび食べていたのですが、今回他のお菓子がちょっとずつ食べられてよかったです。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紫香楽宮跡】松茸と近江牛... | トップ | [催事]京都・四条の人気パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿