じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【勝沼ぶどう郷】原茂ワインの2階にあるカフェでお洒落ランチ(Casa da Noma)

2018-09-09 | 食べ歩きごはん(中部編)



夏休みに山梨旅行に行った話、その3。

順番が前後してすみません。


初日のお昼頃、甲府市勝沼に到着。

ワイナリー巡りも兼ねて、「原茂ワイン」の2階にあるカフェ「Casa da Noma」にてランチをしました。





人気店でしかも夏休みだからか、平日なのに1時間半待ちました。



メニューはこちら。




先にカウンターで注文し、お会計を済ませると、席にお料理を持ってきてくれる仕組みになっていました。



■食べたメニュー■
☆「パンの気まぐれブランチ」


てんこもり!インスタ映えしそうなプレートです。

ゴーヤのキッシュやビーツのスープ、コリンキーのラペなど、普段食べないお洒落な食材も使ってありました。

全部おいしかったです。

強いて言うなら、レタスが食べにくかったかな(笑)

ちなみに、一階はこんな感じ。ワインの試飲(有料)ができます。


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【笛吹市】桔梗信玄餅の桔梗... | トップ | 【勝沼ぶどう郷】ぶどうの丘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿