じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

初キャラ弁(?)とおやつ。

2015-05-10 | うにこな日々。
今年のGWは、名古屋っぽく、名城公園に遠足に出かけました。晴れていて、風もさわやかな遠足日和でした。

旦那がリラックマ弁当を作ってくれました。

リラックマかはわからないけど、愛嬌があるからok(笑)

下のガンダム弁当は私作。


遠足ということで、おやつもちゃんと買いましたよ。子どもの頃よく食べたお菓子にしました。


しかし、遠足にありがちなことですが、おやつ、半分残して帰ってきてしまいました。

「ねるねるねるね」は、作るのに水が要るんだけど、公園にはトイレ以外の水道がなかったので、公園では食べられませんでした。

家で食べたけど、やっぱりあんまりおいしくないですー;

でもおいしくないのを確かめるために、つい買ってしまいます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は三河人。 | トップ | 【栄】名古屋辛いもの日記 そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-05-17 13:39:13
すごく混んでそうですね(^_^;)
旦那さんが弁当作ってくれるなんてすごいですね
なかなかないと思います
うにこさん主婦レベル、前は2って言ってたけど
今はどうですか?
うにこさんのお弁当をみると、ちょっとは上がってる
気が・・・ハンバーグ、焦げてません?(笑)
ガンダム全く知らないから似てるかわかんないけど・・・
昨日は体育祭がありました。のどかれました・・・
ところでインコが好きな人からは連絡ありましたか
返信する
Re:Unknown (うにこ。)
2015-05-17 19:42:11
>みー

簡単な弁当ができるようになったから、主婦レベル3くらいかなー★

よく気づいたね、ハンバーグは両方とも旦那作です(笑)

インコ好きの人は、また予定を教えてくれるって言ったけど、まだその後の連絡はないですー。忙しいみたいねえ。

あ、体育祭おつかれ!(*^^*)
返信する
いい感じ (ビートルズ)
2015-05-24 11:17:20
右のやつは赤っぽいのでシャアザクですか?
ハロ、クオリティー高いですね
返信する
Re:いい感じ (うにこ。)
2015-05-26 20:26:06
>ビートルズさん

いいでしょー。そう、シャアザクも作りました。色があんまり出なかったのによくわかったね(*^^*)!
返信する
連絡 (うにこ。)
2015-05-26 20:27:45
>みー

あ、つけたし。

6月に何回か地元に帰るよー。都合が合えば会えるかも。
返信する
Unknown (みー)
2015-05-27 06:53:49
まじですか連絡ありがとうです
14日以降の土曜日の午後と、日曜日だったら基本あいてますよーよかったらまた連絡お願いします私でもインコの好きな子でもどっちでも
返信する

コメントを投稿