じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【阿部野橋】みたらし団子で有名なお店、「栗きんつば」もおいしい☆(喜八洲総本舗近鉄あべのハルカス店)

2016-09-28 | うにこのおやつ(大阪編)
先週末、地元の友人が来たときに行った「あべのハルカス」にて。

ついでに百貨店部分にておやつをと、前回紹介した「たねやの長寿芋」と、もう1つこちらを買いました。

お出汁の効いたみたらし団子で有名な「喜八洲総本舗」のお菓子。

☆「栗きんつば」 165円


すごく大きいです!一般的なきんつばより、ふた回りほど大きい!!

なのに、栗がたくさん入ってるんです♪


餡も甘さはすごーく絶妙な甘さ。甘すぎず、優しすぎず。いくらでも食べられそう。

それでいて、この値段!素敵です☆


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [森永製菓]パッケージも大... | トップ | [ローソン]マツコも絶賛☆「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿