じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【森ノ宮】桃をふんだんに使った贅沢パフェ☆「桃のパフェ」(フルーツキッチンほのか)

2017-07-28 | うにこのおやつ(大阪編)
桃のスイーツの季節ですね♪

昨年は少ししか食べられなかったので、今年はもっと食べたいなあと思って、目を光らせています。

さて、昨日は森ノ宮「フルーツキッチンほのか」にて、こちらの桃スイーツをいただきました。


☆「桃のパフェ」890円




注文を受けてから桃をカットしてくださいます。

周りの桃だけじゃなくて、生クリーム、バニラアイス、の下の層にも小さくカットした桃がごろごろ入っています!

生クリーム、バニラアイス、コーンフレークはもう少し工夫が欲しいところですが、

フレッシュな桃をたくさん食べたい人にはオススメのパフェです♪

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祇園四条】「嵐にしやがれ... | トップ | 【心斎橋】アメリカ人オーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿