じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【松屋町】焼き菓子とナッツのお店で「ブルーベリーのガトーバスク」(杏)

2016-09-30 | うにこのおやつ(大阪編)
松屋町にある焼き菓子とナッツのお店、「杏」


私、ここのお店のお菓子のファンでして、ちょくちょく購入しては、おやつとしてストックしています♪

先日、夕方伺ったらタイミングが悪かったのか、お菓子が残り少なくなっていましたが、

以前もブログに載せたフィナンシェをはじめとしていくつかは買えました♪

そのうちの1つがこちら。

☆「ブルーベリーのガトーバスク」





焼き菓子なんですが、ケーキ並みに食べ応えがありますっ☆

ブルーベリージャムがたっぷり入っている贅沢な一品。期待を裏切らずおいしゅうございます。

ちょっと日持ちするからストックしておこうと思ったんですが、気になりすぎてその日のうちに食べてしまいました(笑)

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ローソン]マツコも絶賛☆「... | トップ | 【松屋町】無性に唐揚げが食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿