じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】クセになる噛みごたえ★「OH!オサカーナ なないろチーズカレー」(タマチャンショップ なんばマルイ店)

2019-11-06 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄駅■
大阪メトロ なんば駅

■お店の名前■
「タマチャンショップ なんばマルイ店」


難波のマルイにお買い物に行ったとき、美味しそうだったので、衝動買いしました。



■買ったもの■
★ 「OH!オサカーナ なないろチーズカレー」



日本産のカタクチイワシとアーモンド、乾燥チーズが入っていて、チーズカレーパウダーがまぶしてあります。


給食とかで出てきたみたいないわゆるフィッシュアーモンドより、魚がかなり大きい!そしてカリッと硬い!かみごたえ抜群でクセになりそう。

カレー感はあまり強くなくて、ほんのりカレー風味。これはこれで、美味しいです。

1袋あたり100g入っているので、ちょっとずつ食べていきたいと思います。

他のお味も気になります。次に買うなら、スルメが一緒に入ってるキムチ味かな。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter

■「タマチャンショップ楽天市場店」■



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【三ノ宮】青森のりんごを使... | トップ | 【近鉄奈良】超人気かき氷店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿