じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【豊川】怖いものみたさで、、、大曲の納豆汁(B-1グランプリ in 豊川)

2013-11-10 | うにこのお出かけ
誕生日うにこですが、B-1グランプリにいます。

やはり雨です。つめたーい。人がわらわら。。。

写真は大曲の納豆汁。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコがちょっと強め。 | トップ | 【宿河原】土産は、「暗記パ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ふゆぼー)
2013-11-13 20:56:12
B1グランプリですか…いいですねU+203C
わたしは、その土日は習い事といい、ドッチボール大会といい、いろいろあって、行けませんでした。また、感想聞かせてくださいね。
あっ・お誕生日おめでとうございます
いいなぁ (ジュビちゃん)
2013-11-17 13:15:33
本当は日曜日、行く予定だったんだけど・・・        お母さんが雨だー人がおるわ―とかで結局行けませんでした
それ正解。 (うにこ。)
2013-11-20 00:47:43
>ジュビちゃん

たくさんコメントありがとう。

いやあ、その日行かなくて正解だと思うよ?髪も服もびたびただったし!寒かったよ(´・д・`)
逆にね。 (うにこ。)
2013-11-20 00:51:22
>ふゆぼー

逆にわたしは、ドッジボール大会見たかったなあ。。。雨でもやったんだね。

ありがとう。また1つお姉さんになりました(´・д・`)

コメントを投稿