じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【宿河原】土産は、「暗記パンラスク」(藤子・F・不二雄ミュージアム)

2013-11-30 | うにこのお出かけ
川崎市にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行きました。


調べたら最寄駅から徒歩15分だったので、ちょっと歩くのは躊躇しました。
結局、車で行って、近くのコインパークにとめました。(併設の駐車場はありません。)

かの有名な「きれいなジャイアン」がいたよ。


昼食はドラえもんの道具「グルメテーブルかけ」で、すてきご飯を出してみたっ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【豊川】怖いものみたさで、... | トップ | ちょこのおいしい季節。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジュビちゃん)
2013-12-05 07:31:31
アレってジャイアン
返信する
どんどん太っ・・・ (ジュビちゃん)
2013-12-06 18:06:17
あと  ドラえもんのデッかいステーキ?なんて食べてたら・・・どんどん太っちゃいますよ
返信する
あれは? (みー)
2013-12-06 22:30:12
どらえもんのやつは厚切りハム?
可愛いしおいしそうだけどカロリー高そう・・・
あとクリスマスツリー、可愛いですね
では@・ω・@//
返信する
有名な話。 (うにこ。)
2013-12-07 09:02:00
>ジュビちゃん

あれはね、普通のジャイアンじゃなくてね、「きれいなジャイアン」てゆうやつだよ。

あはは、確かに太るかも(笑)
返信する
かわいいでしょ (うにこ。)
2013-12-07 09:05:14
>みー

かわゆいのでつい注文してしまいました(笑)

ツリーも、ドラえもんとかいろいろついててかわいかった。てっぺんのほうに、のびたの0点の答案で作った紙飛行機がささってた。
返信する
からの (アクロマ)
2013-12-11 21:29:36
コンニチワ
返信する
こんにちは。 (うにこ。)
2013-12-30 00:56:15
>アクロマさん

はじめまして。

実際にわたしの知ってる人ですかね???
返信する

コメントを投稿