じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【近鉄奈良】滋賀県以外にもあるのを発見★「サラダパン」(シャトードール 奈良店)

2019-11-11 | うにこのおやつ(近畿編)



■最寄駅■
近鉄奈良駅

■お店の名前■
「シャトードール 奈良店」



奈良に散歩に行ったときの話の続きです。

帰る前に近鉄奈良駅の近くでパンを買って帰りました。

お店の前にはちょっとレトロかわいい感じの看板がかかっていました。


100円台で買えるリーズナブルなパンがたくさんあって、嬉しくなりました。







■買ったもの■
「サラダパン」



サラダパンって、あの滋賀県名物のつるやパンさんのもの以外は見たことがなかったので、すかさず買いました(笑)

娘が袋をぶらぶらさせながら持って帰ったので、真ん中で折れてしまいましたが。。。

中にはキャベツの千切りと刻んだたくあんがマヨネーズで和えられたものが入っています。

つるやパンのものより、しゃきしゃきしていて、たくあん感が弱めでした。これはこれで美味しくいただきました。

夫にはこちらをあげました。



■「クロワッサンフランク」■


レジでおまけにマドレーヌをいただきました。

たくさん買ったわけじゃないのに、ありがたや。

これは娘が喜んでばくばく食べていました。

■マドレーヌ■


↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【近鉄奈良】超人気かき氷店... | トップ | 【湾岸長島PA下り】四日市名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿