じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[ローソン]「五郎島金時のスイートポテト」

2017-10-27 | うにこのおやつ(その他)
先日セブンイレブンでもスイートポテトを買いましたが、

ローソンでも新しいスイートポテトが出ていたので、また買ってしまいました。

☆「五郎島金時のスイートポテト」




いい色!ぱっと見、セブンイレブンと似てますね。

しかし、こちらは、中にカスタードクリームが入っているんです。


食べて見るとカスタードクリーム感はあるようなないような。

意識して食べるとクリーム部分がまったりしているような感じですが、口の中でお芋部分と一緒になって、正直よくわかりません(笑)

でも、美味しいのでよしです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【呉】丸くない!?呉名物「... | トップ | 【宮島口】広島・宮島土産☆軽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿