じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪上本町】「チーズ好きが作ったチーズケーキ」のお店の「チーズプリン」(パティスリー・ナトゥーラ)

2015-10-26 | うにこのおやつ(大阪編)

ゴルゴンゾーラのタルトがあるという情報を聞きつけて、先日、上本町の「パティスリー・ナトゥーラ」に行きました。


大好きなんです、ブルーチーズ。

しかし、閉店1時間前だということもあり、お目当てのタルトは売り切れ。。。

チーズケーキが何種類もあるお店なんですが、他のチーズケーキも売り切れでした。そりゃそうだよなあ、と思いながらもちょっとショックでした。

一つだけ残っていた「チーズプリン」を買って帰ってきました。

★「チーズプリン」270円


濃厚!!なんかレアチーズケーキを食べているような感じ。でもプリンなんですよね!瓶は小振りですが、濃厚だからほどよいくらいです。

他にも、「糖質オフプリン」「糖質オフティラミス」など、ダイエット中の身体にも優しい商品もありましたよ。

次はお目当てのタルトを買いに、また行きます!

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓大阪のチーズケーキのお店に関する過去の記事はこちら

【大阪上本町】チーズケーキ専門店フォルマの「帝塚山フロマージュ」(フォルマ 近鉄百貨店 上本町店)
【なんば】とろっとろのチーズタルト★(PABLO 道頓堀店)
【梅田】大阪名物!?行列のできる焼きたてチーズケーキ(りくろーおじさんの店 大丸梅田店)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】おばけがかわいい★「... | トップ | [ファミマ]「北海道産かぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿