じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】とろっとろのチーズタルト★(PABLO 道頓堀店)

2015-09-11 | うにこのおやつ(大阪編)
大阪でちょくちょく見かける、「焼きたてチーズタルト」のお店 「PABLO(パブロ)」

4月に大阪観光で道頓堀を訪れたときに、スイーツ土産として購入したんですが、8月に大阪に引っ越してからは通えるようになりました(笑)

今回は道頓堀店にて、イートインでいただきました。イートインの店舗は、大阪だとこの道頓堀店だけみたいです。

お店に着いたのは、平日の16時くらいだったんですが、少し並びました。前に5組くらいだった。

★焼きたてチーズタルト(プレーン)630円


1人で食べるには結構大きいなあ!

と思いきや、とろっとしていて口あたりがよいので、ぺろっと食べてしまいました(笑)

イートイン、混んでいると、注文したものが出てくるまでちょっと時間がかかるのでご注意を。

「プレミアムチーズケーキ」も人気みたい。


テイクアウトは、JR大阪駅とか、心斎橋とか、いくつも店舗があります。何気に、渋谷とか、関西以外にもちらほらできているらしい。

PABLO HP

日持ちするお土産も売っているようです。ぜひお試しあれ。




↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【近鉄名古屋】愛知土産に「... | トップ | 【谷町6丁目】絶品★「いちじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿