じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【大阪城公園】大阪城公園の散歩や観光のお供に人気店のクレープを★(ヒステリックジャム大阪城公園店)

2019-10-13 | うにこのおやつ(大阪編)



■最寄駅■
JR大阪城公園

■お店の名前■
「ヒステリックジャム大阪城公園店」


JR大阪城公園駅から大阪城公園に入ってすぐにある商業施設「ジョー・テラス・オオサカ」。

その1階にあるクレープ屋さんです。神戸発のお店。

この日は公園内のホールでライブがある日だったみたいで、平日夕方でしたが、公園内に女子が溢れんばかりにいました。

このお店もちょっと行列になっていて、前に5組10人ほどいました。

緑の多い公園内かつ夕方だったので、待っている間に蚊に刺されました。。。

メニューは普通のものから、アイス入り、プリン入りなどいろんなタイプのものがたくさんあってかなり迷いました。ミント系が充実していて、それも魅力的だなあと思いました。

が、結局人気NO.1のこちらにしました(笑)。



■買ったもの■
★「クレームブリュレ」



生地は厚すぎず薄すぎず、もっちりしていて間違いなく美味しいクレープの生地です。

スプーンで、キャラメリゼされた部分を壊して食べ進めていきます。

中にはクリームがたーっぷり!

カスタードと生クリームとマスカルポーネクリーム??、ホワイトチョコレートも入っていて甘ーい☆

これこれ!と思いながら、美味しくいただきました。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [セブンイレブン]「ロイヤ... | トップ | [催事]「Bocca」の「牧家の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿