じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【三宮・花時計前駅】神戸・三ノ宮の美味しくて接客も素敵なイタリアン★(ファルピッテ)

2020-01-09 | 食べ歩きごはん(兵庫・神戸編)

■最寄駅■
神戸市営地下鉄 三宮・花時計前駅
JR 三ノ宮駅
阪神電気鉄道 神戸三宮駅
阪急電鉄 神戸三宮駅

■お店の名前■
「ファルピッテ」



ルミナリエに行き、晩ごはんはこちらに伺いました。

予約して正解。満席でした。

帰る頃になっても、お客さんが次々やってきて外で待っていました。人気店のようです。



■食べたメニュー■
★「今日のおまかせ前菜4皿」

おまかせ前菜はひとり1600円で、2名分からでした。








こんなに食べられるなんて!!大満足。

★「鱈と下仁田ネギ、春菊のピッツァ」




★「鹿児島県ふくどめ牧場の幸福豚肩ロースのパルミジャーノカツレツ」



とても印象的だったのが、これ。

以前食べた「みやじ豚」と同様の衝撃。

脂身もあるのに、全然くどくない!後半だったので、おなかはわりといっぱいだったんですが、それでも美味しかったです。

「幸福豚」、覚えておきたいです。

★「坂越牡蠣とオレンジ白菜、柚子一味のパスタ(スパゲティ)」


どれも美味しくて、しかも店員さんたちの接客が柔らかくて丁寧。素敵なお店でした。




↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪上本町】東高津公園近... | トップ | 【三宮・花時計前】神戸・三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿