じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【豊橋】黒毛和牛と地元契約農家から仕入れるお野菜が食べられる駅前の居酒屋☆(お肉とお野菜 あら川)

2018-02-17 | 食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)
帰省中のうにこです。

足のむくみはひいてきたので、少ーしおでかけできるようになりました。

もう一人でお出かけや遠出はだめと言われたので、だいぶ制限はあるのですが。。。

先日は夫と晩ごはんを食べに、豊橋駅の近くにある「お肉とお野菜 あら川」に行きました。


予約して行きましたが、日曜日の早い時間だったので、席には余裕がありそうな感じでした。

「豆乳バーニャカウダ」「黒毛和牛ミスジ炙り寿司」が名物とのことですが、今回はスルーして食べたいものをいただきました(笑)


☆「本日の自家製チップス」


☆「アボカドと半熟玉子のチーズ焼き」


☆「珍しいお芋さんのポテトフライ」


☆「鴨肉の塩タタキ」


☆「厚切り牛タンの自分焼き」




☆「穴子の天ぷら」


☆「黒毛和牛ランプのステーキ〜赤ワインソースで〜」


日本有数の野菜の産地、豊橋。

地元の野菜を使う等、素材にこだわっているのが伝わってきます。・・・バーニャカウダ頼めばよかったかな(笑)

ただ、豊橋価格からするとちょっとお高めです。

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【浜松】「GODIVA」の「ムー... | トップ | 【豊橋】豊橋駅前で夜カフェ☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿