じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【高松市】うどん食べ歩きで我が家が何度もリピしている「かき揚げおろしうどん」(本格手打もり家)

2020-05-31 | 食べ歩きごはん(中国・四国編)

■お店の場所■
香川県高松市香川町川内原1575-1

■お店の名前■
「本格手打もり家」



※外出自粛前。引っ越し前。

香川にて。5回目くらいのうどんの食べ歩きをしました。

このお店は4軒目。

うどん食べ歩きでは、いろいろ食べてみたいので、毎回違うお店に行っていますが、こちらのお店はどうしても行きたくてリピしている我が家のお気に入りです。

今回伺ったのは祝日17時半頃でしたが、私たちでちょうど満席になりました。

■食べたメニュー■
「かき揚げおろしうどん」(冷)



小海老、玉ねぎ、かぼちゃ、さつまいも、三つ葉?が入ったかき揚げ。揚げたてを食べられるので、とっても大きくてサックサクで美味しいです。


麺は極太麺です。コシが抜群に強く、大変好みです。

麺もかき揚げも、今回もとっても美味しかったです。

また伺います。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高松市】うどん食べ歩きで... | トップ | [おとりよせ]「お徳用焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿