じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【なんば】大阪高島屋店限定☆「コルネ 」(ユーハイム・ディー・マイスター 高島屋大阪店)

2017-02-21 | うにこのおやつ(大阪編)
テレビでシンクロックの吉田さんが紹介なさっていたパンを買いました。

大阪・難波「大阪タカシマヤ」のデパ地下にある「ユーハイム・ディー・マイスター」にある大阪高島屋店限定の商品。

☆「コルネ」(チョコレート・カスタード)




パン屋さんで買うよりスイーツ寄りのコルネです。

洋菓子屋さんなだけあって、周りはパンじゃなくってさっくさくのパイ生地!チョコレートもカスタードもねっとり濃厚で、リッチな感じ^_^

ちなみに、日持ちはその日中ですが、ここでしか買えない品なので、手土産にも喜ばれそうですね☆

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [催事]「100% Chocolate C... | トップ | 【日本橋】がっつり食べたい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-02-21 17:33:20
コルネってパンなんですね。
チョコレートの方美味しそうです。
チョコ好きなんですよ(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する

コメントを投稿