じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】大阪でイタリアンを食べるならここが私イチ押し★大阪生活での最後の晩餐はこちらでいただきました。(オステリアシバ)

2020-08-18 | 食べ歩きごはん(大阪編)

■最寄駅■
大阪メトロ 玉造駅
      谷町六丁目駅

■お店の名前■
「オステリアシバ」



4月初旬。引っ越し作業が終わった後の最後の晩ごはんに、一家で訪問しました。

6500円〜のおまかせのコース1択のシンプルなお店。

ショートコースも対応可だそうで、食べたいものだけ食べて行かれる常連さんもおられる感じ。

我が家はいつもコース(なかなかのボリューム感)にデザートと食後の飲み物までつけて、おなかが苦しくなるまで食べてしまいます。

本日の食材。


シバさん、仕入れがとてもいいんだと思うのですが、食べると素材のよさがすごくわかります。

■食べたメニュー■




何回食べても1皿目2皿目の野菜や魚からはっと感動します。







どれもこれも美味しい。

いつもプラスαでデザートも頼んじゃいますが、これがまた美味しい。


娘もおなかの中にいるときから通い、ミルクや離乳食を持って来店していた時を経て、私のコースのお肉を半分食べてしまうくらいに成長しました。

引っ越したので来店頻度は落ちますが、絶対また行く美味しいお店。

コロナが落ち着いたらまた訪問します。

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【谷町四丁目】大阪城公園の... | トップ | 【福井市】福井名物ソースカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿