薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

モリニュー

2012-11-05 12:59:54 | バラ日記
黄色はティザンヌもあるのですがあまり咲かなかった
2年目がいいのかな
来年は綺麗な花を見たいです。


     
モリニューは基本丈夫なんですね。
カイガラムシがいても花が咲くんだもん
もういなくなったはずですが

コロは10歳になったせいか
柴犬の特徴の巻尾が最近垂れ下がっていることが多くて
なんか年齢を感じます。
顔は若いんだけどな。
今日は寒くてプルプル震えてます

娘は文化祭の時期を狙って京都にお友達と旅行に行ってきました。
銀閣寺の写真をいっぱい撮ってきていました。
あと紅葉も少し
それから狛犬ではなくねずみの神社があって
可愛かったといっていました。
4時半に家を出発するまで勉強で徹夜をしたので
夜日本酒2杯目でその場で寝てしまってロッカーに預けていた荷物を取りにお友達が行ってくれたそうです

下の子は相変わらず勉強が忙しく少し緊張もしていて大変です



んん炊飯器ケーキは難しそう






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。