薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ラマリエ

2010-07-03 09:52:17 | バラ日記
関東地方では局地的な大雨や雷が多いみたいですけど
こちらの方はまったく雨が降りません。
ヒートアイランド現象とは無縁かもしれません。。
高いビルなどは駅前ぐらいで他はまったくないのです。
自然を大切にしている街だからかもしれません
昨日一昨日は洗濯物を干したまま仕事に行きました。
今日も2回洗濯しちゃってます

ラマリエはあまりよく見ない間にたくさん咲いていました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。