薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

シクラメン

2010-04-02 16:51:55 | バラ日記
ピンク系が最近咲いてきました

明日は娘の入学式です。
行かなくてもいいかなと思うのですが、今は行く親の方が多いそうで。。。

ところで今朝は風が凄かったですね。
どんなに風が強く吹いても倒れなかったバラの鉢植えが今朝は倒れていてショック
土もこぼれていたし
仕事を終えて外に出たら少しだけ雨が降っていましたが、
夕方には止みに乗って銀行に行けました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。