薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

昨日から遅番

2018-01-19 11:46:17 | バラ日記


2月の終わりまで今の仕事を続けます。
朝目一杯庭の仕事や家のことできます。
次の仕事のときは夕飯も作れそう
お昼を食べていくので息子や主人にも食べてもらおうと寿司飯で味付きちりめんじゃこと胡麻を混ぜ中にはちみつ漬けの梅干しと鮭を入れました。
すし飯のおにぎりって美味しいんですよ🍙

順調に行ってそうな私ですが
昨日出勤時歩いていたらボコっと動悸が三回ほどしました
明らかに変なので
またいつも見ていただく先生にラインで聞きました。
三回深呼吸してって言われ電車の中でして家に帰ったら電話くださいって言われました。

胸が見えたらしくやはりどこかおかしいらしいです。
明日予約を取れたら病院に行ってきます(・_・;)
甘いの食べすぎ
太り過ぎなの
いい機会なので摂生し始めました←遅い😱





横浜セレクションと植田ビオラです。

最近ストレスばかりだしね。
なんとか年明けからは普通の穏やかな生活になればと思います。

今日も見ていただいてありがとうございます。

今の仕事はパソコンを使うので楽しいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。