薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

キムタクてんちょが

2018-10-04 23:02:29 | バラ日記



勝手にFBからシェアさせていただきました
ちゃんと貼れてるかな。癌腫のことについて書いていらっしゃいます(すみませんだめでした
是非FBを直接見てくださいませ🙏)
私はもうバラから気持ちが離れつつあるけれどこれからの皆さんは幸せですね。

塩害でバラの葉っぱ滅茶苦茶です
水シャワーもしたんだけど😭
そうしたら近所のイチョウの木も他の木もボロボロ
酷い台風でした。
バラはここから剪定するよりこのままの方が芽吹きが早いそうです。これは有島先生から
有り難いです。教えてくださって

少し気が晴れたわ🌹
(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:
今日も見ていただいてありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。