薔薇と草花の日記

鉢でクリスマスローズ、バラを育てています😃薬剤散布は殆どしていません。バラって数年で家の環境に慣れるんだなと思います。

ダッチェスオブアルバニー

2017-06-30 10:49:29 | バラ日記

可愛いのです~











たくさん撮りました。




ジャックカルチェ



ピンクが強め
パシュミナ



パウルクレー



昨日のジェーンオースチン



今日はこうなってしまった
花は開いたら一日だわ




15歳です。
9月で16歳になるの。


大きく開きました。




ロソマーネジャノン



ディスタントドラムス



アレゴリー
このバラといえば
有島薫さん8月から復帰だそうです!

ジャネット可愛い



宿根ネメシア




今日は東京バレエ団のラ・バヤデールを観に行きます
久しぶりなので楽しみです。
前から2列目が取れたのよ

昨日はヘブンオンアースの検索が多かったな💦
誘引しても下から花をつけます
よく咲く良いバラです
どうぞ勝ち取ってくださいね( >ω∂ )☆


今日も見て頂いてありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。